Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

浴衣



可愛いはるちゃんが、よりいっそう可愛くなったでしょう?

先月末にシャンプーしていただいた美容院に可愛い浴衣が下がっていたので尋ねてみたら、『お客さんの手作りなんですよ〜』って言う返事でした。
他所の子のも作っているんですって!
お値段もとびっきりお安い!
それを聞いたばっぱ、即『はるちゃんのも作って〜』って言っていました。
トリマーさん、はるちゃんの首周りと胴回りを測ってくれました。

一度『出来上がった』と持ってきてくださったのですが、試着したらちょっと大きくて。。
ばっぱはそれでも良かったのですが、(だってね、素人が安いお値段で作ってくれたんですから、気にしない!)トリマーさんが気にされて、やり直し!

で、今日ちょうどいいサイズのものを持ってきてくださって、試着!
トリマーさんが着せてくださったあと、まだ脱いでいないはるちゃん。
気に入ってくれたかな?

大きなリボンが可愛いでしょ?

って、グシャグシャのペットシーツが写っちゃったね。
 
  • 2015.08.12 Wednesday
  • 19:39

-


  • 2017.06.23 Friday
  • 19:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは。
先日はムー&ルゥもお相伴にあずかり、浴衣有難うございました。
本日着せて写真撮りましたので、ご覧になってみてください。サイズもあってます。
有難うございました。
  • ミドリ
  • 2015/08/20 12:46 PM
ミドリさん、ご訪問・コメント、ありがとうございます。

ルゥ君の浴衣姿、似合ってて格好良かったです。
はるちゃんサイズで作ってもらったのですが、『あってる』ということでホッとしました。
もうちょっと早ければ、今年の夏祭りに間に合ったでしょうに、遅くなっちゃってごめんなさいね。

お忙しいところ、メール・コメントをありがとうございました。
ここのところ涼しくなってきましたが、皆さん夏の疲れが出ませんように。

ここでのお返事のみで、お許しください。
  • ベルばっぱ
  • 2015/08/20 8:01 PM
Send Comment