Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

仲良し はるちゃん にこちゃん

昨日は何もする気が起こらず、一日パソコンの前に座っていました。

でも考えてみると、最初の子ホリケンのときは、パソコンを開いてホリケンがすぐ目に入る壁紙すら見ることも出来ず、ネプチューンがテレビに出た途端チャンネルを変えていたので、私も成長したかな。

ARChのスタッフの方のBlogも見ました。
始めて見た『あーちゃんさん』のBlog、読ませていただきました。
黙花ちゃん、頑張っているのですね。
それを読んで、にこが私の気持ちに合わせていたのではなく、カコさんがおっしゃっていたように、私とにこの『生』に対する気持ちが一緒だったことに気付きました。
似たもの親子だったのですね。
ありがとう、にこ。

にこの四十九日が終わったら、はると旅行に行こうと思います。
きっと、にこも喜んでくれるでしょう。

それでは、にことはるのツーショット、たくさんありますが、ご覧になってくださいね。











 
  • 2015.09.06 Sunday
  • 09:24

-


  • 2017.06.23 Friday
  • 09:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment