Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

はる、一ヵ月後の血液検査



昨日、血液検査とレントゲンと超音波の検査をしてきました。

レントゲン、宿便の様子を見ました。
かなり良くなっていましたが、ガスが溜まっている。。
お薬、飲み続けます。そうじゃないと、また便が溜まってしまうとか。。。ショック!

超音波、私には良くなっているように見えたけど、まだダメだとか。。
ウルソとヘパアクトと。。
といっても、ウルソはかぼちゃやお芋にくるんじゃえば飲んでくれるのですが、ヘパアクトは半分(4分の1のこと)にしてもダメ、もっと粉々にしてもダメ、粉々にしたものをジュースに入れても飲んでくれないはるちゃん、諦めました。
その代わりではないけど、EPLというカプセルが増えました。
先生、飲ませすぎじゃない?って聞きたかったけど、聞けません。
こんなもんなの?

血液検査。肝臓関係の6つを検査して、すぐに結果がわかりました。
      10月    昨日
Alb    2.5            2.8
ALT          87             29
ALP          28             51
TBil      <0.1          <0.1
TCho     117           147
Ca              8.5            9.1
全部基準値内で、状態も良くなっています。
これじゃあダメなの?
また1ヵ月後に検査です。
その前に、白内障の検査が13日の日曜日にあります。

病院に行くと、寒さではなく、恐怖で震えちゃうはるちゃん。
ごめんね。

 
  • 2015.11.28 Saturday
  • 20:39

-


  • 2017.03.11 Saturday
  • 20:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment