Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

アサが来た!



本当はね、前回の記事のタイトルをこれにすべきだったですね。
それに気付いたのは、一昨日。。
気付くのがいつも遅い。。

アサちゃん、元気です!
人懐こくて、甘ったれ!
ばっぱの膝に、でかいお手手を乗せるんです。
お手手もあんよもはるちゃんの何倍もあります。
乗せるお手手は片手の時もあるし、両手の時もあります。

トイレはまだ覚えていないけど、いい子だよね。
こんないい子どうして捨てちゃったんだろう。。
今頃後悔しているかな。

アサちゃん、誕生日8月にするって前回書いちゃったけど、9月3日にします!
にこが天使になった日。
縁を感じるのなら、その方がいいよね♪

この後しないといけないのは、避妊手術。
ネットで調べると生後半年から1年の間にするといいようなので、犬の予防注射で病院が忙しくなる前にしようと思います。
犬猫の手術と違うので、慣れている病院を捜さないと。。
我が家の女の子モルモット、にこちゃんとピーコちゃん、二人とも子宮関係の病気になっちゃったんですよね。
ウサギも多いって。。
アサちゃんは辛いでしょうけど、絶対にしないとね。

一日一日、我が家の子として準備(?)をしています。
トイレは覚えなかったら覚えなくてもいいし。。

 
  • 2015.12.07 Monday
  • 20:33

-


  • 2017.06.23 Friday
  • 20:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment