Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

動物を飼わないで

一生一緒にいられないのなら

 

動物を飼わないで

 

美味しいご飯と雨風、そして暑さ寒さを凌ぐおうちで

 

一生一緒にいてくれるだけでいい

 

ただそれだけ

 

 

 

タイトル変えました。

だって、「はるちゃん、にこちゃん、そしてアサちゃん、ハツちゃん」

じゃ、長すぎるしね。

 

そう、我が家にハツちゃんが加わりました。

3匹なんて、世話できるの?

何度も自問自答して・・・

でも、可愛くなっちゃって、手放せなくなっちゃって・・・

でも、私のキャバは2匹までと決めていました。

 

だから、悩みました。

お金はどうするの?

もしもの時はどうするの?

おっさんに3匹なんて世話できないよ。。

いや、1匹すら無理。

 

働こう!

もしもの時だなんて、ばっぱ、まだ若いんだよ!

ストレスなくして、健康に気をつければ、3匹の世話なんてへっちゃら!

 

はるとアサとハツを大事にします。

一緒に幸せになろうね♪

 

犬猫もそうだけど、もう2度とうさぎを捨てないで。

勿論、モルモットも。

 

一日も早く法整備をして、ショップでの生体販売や子犬のオークションをなくしてください。

預かり失格の私でもこのくらいの事は、言わせてくださいね。

  • 2016.09.19 Monday
  • 22:51

-


  • 2017.07.23 Sunday
  • 22:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment