Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

チワワの適温

 

今日はまるで真冬のような寒さでした。

 

暖房はちゃんとしていると思っていたのですが・・・

先日、はるちゃん夜中に何度もばっぱの(?)布団に入るんです。

出たり入ったり・・

実はその日も寒かったのです。

気にしていたら、その日の夕方ものすごく震えて。。

 

気になって、『チワワ 適温』で調べてみると

なんと『25度』と。

25度なんて真夏の適温でしょ?

25度じゃ、モルモットよりもうさぎよりも高いよ。

 

だから、みんな洋服を家の中でもきちんと着せているんだね。

室温22〜23度で洋服着れば25度。

正直、去年の末(今年の始め?)皮膚病をさせちゃったから、洋服を着せるのが怖いんだけど、最近はちゃんと着せています。

風邪をひかせちゃいけないもんね。

 

はるちゃん、どうにか体重安定して来ました。

この冬も元気で頑張ろうね♪

 

トランプさんが、アメリカ大統領に決まっちゃいましたね。

日本、どうなっちゃうんだろう。

ものすごく心配。。
 

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 19:38

-


  • 2017.03.11 Saturday
  • 19:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment