Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

新年

あけましておめでとうございます。


新しい年が明け、今日で4日、毎日暖かく穏やかな日が続きました。
このお天気のように、今年が穏やかな年になりますように。


昨年末の糸魚川の火災、人災?いや自然災害と呼ぶべきでしょうね。
大きな自然災害が二度と起こりませんように。


はるちゃんもアサちゃんもハツちゃんも元気に過ごしています。
人間の場合は、いい学校に入りますようにとか、いい会社に入りますようにとか、お金のある人と結婚できますようにとか・・・、健康以外の願いが大きくなりますが、動物の場合は『病気になりませんように』とか『長生きしますように』と純粋に<健康>だけを祈ります。
まあ、年賀状に『孫』なんて言葉が書かれているとちょっぴり寂しくなりますが。


3匹を代表して、はるちゃんからの可愛いご挨拶、しぶごえのお兄さんの真似をして撮ったら・・・・・いいでしょう?


今年もよろしくお願いします。

  • 2017.01.04 Wednesday
  • 19:29

-


  • 2017.07.23 Sunday
  • 19:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment