Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

早いですね〜。

 

明日で3月も終わり。

1年があっという間です。

お正月ももうそこに来ている感じです。

 

はるちゃん、先週の土曜日にシャンプーに行って来ました。

トリートメントをサービスしていただいて・・・今でもふわふわしています。

 

体重、相変わらず2kgあります。

何とか1kg代にしたいのだけど。。『食べない』『太らない』子から見たら、贅沢な悩みなのでしょうね。

 

昨日でハツちゃんがうちに来て1年がたちました。

うちの子になってからは半年。

これも、あっという間ですね。

ハッちゃん、相変わらずケージをカジガジしているので、ダンボールをいっぱいあげています。

食事代わりに齧って食べて・・・いいのかな、これで?

 

アサちゃんは・・・

特に変わりなし!

私の手に噛み付くのも変わりなし!

夜中にガサゴソうるさいのも変わりなし!

美形うさちゃんなので、甘ったれだと可愛いのにね。

 

さっき、はるちゃんの賢さにびっくり!

ばっぱ、いつもの場所にペットシーツを置いておくのを忘れたんですよね。

以前のはるちゃんなら、直接その場所のカーペットにおしっこしていたのに、今日はもう1枚敷いてあるシーツにしていました。

いっぱいいっぱい褒めて褒めて・・・相変わらず可愛いはるちゃんです。

 

写真、そろそろ動画にしないとね。

それと、アサ&ハツの写真も撮らないとね♪
 

  • 2017.03.30 Thursday
  • 21:19

-


  • 2017.04.19 Wednesday
  • 21:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment