Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-

お花見

 

毎日の強風と雨で、満開に咲いた桜も散ってしまいそう。。
 

4月だと言うのに、寒い冬に戻った感じです。

そのせいか、アサちゃんの食欲が落ちています。

一番気が強いけど、一番繊細のアサ。

季節の変わり目に弱いようです。

おまけに暖房費を控えるため、毎日ケージを動かしていたのもいけなかったのでしょうね。

今日は一つの部屋で動かさずに暖かくしていたら、元に戻ったみたい。

ホッと一安心。

 

そうそう、この前はるちゃん獣医さんに『歯がきれい』ってほめられちゃった!

最近はしてもらっていないけど、トリマーさんに歯を磨いてもらっていたのが功を奏したのかも。

はるちゃんの目、やっぱり気になります。

充血している様子も痛そうにしている様子もないけど、やっぱり違う方向を見ている。

でも、私の足をちゃんと飛び越えているところを見ると、大丈夫なのかな〜って思うけど。

 

↑この風景と言うか、場所、見たことありませんか?

モカさんのBlogの去年の3月、ハツを保護された時の警察署から貰った写真。

多分と言うか、かなり高い確立で同じ場所だと思っています。

うちの近くのこの近辺で一番大きな公園、敷地内に警察の家族寮と独身寮があります。

出来てもう50年以上経っているので、もう家族寮には誰も住んでいません。

ハツちゃん、この公園で『うさんぽ』していたんだね。

やっぱり、我が家に来る運命だったのかな〜。

  • 2017.04.10 Monday
  • 20:34

-


  • 2017.06.23 Friday
  • 20:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment