Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Comment

プロフィール
ベルばっぱ
profilephoto

チワワの『はる』ちゃん、モルモットの『にこ』ちゃんとのまったりした生活を綴っていくつもりですが、もしかしたら、ハチャメチャな生活になるかも(笑)

にこちゃんは、2008年7月23日生まれの現在5歳のクレステッドの女の子。
はるちゃんは、岡山から東京そして千葉の我が家に来た女の子。
5〜6才という事でしたが、誕生日はにこちゃんと同じ7月23日にして、いろいろあって(笑)年齢も一緒の5歳にしました。

2人(?)とも可愛いと言う共通点だけではなく、お顔がとてもよく似ているので、ママ(はるちゃん)と娘(にこちゃん)になれたらな〜。

にこちゃん、2015年9月3日お昼前、天使になりました。
7歳でした。
モルモットらしいモルモット「にこ」。ものすごい頑張り屋さんでした。
ここに生前賜りました応援に感謝いたします、ありがとうございました。